KAJa!2011、ありがとうございました!!(◎≧v≦)人(≧v≦●)

2011/05/22

KAJa!2011、アルバトロス出演してまいりました。
鼻の頭が日焼けで赤いです。ソプラノみさです。

2011年5月21日(土)、年に一度の日本最大級アカペラストリートイベント、
「KAJa!2011」が、神戸で開催されましたよ
神戸は暑かったけど、雲と風があったので、いいかんじの野外イベント日和♪
海ぞいのHAT神戸・マリンステージでのKAJa!でした。

海をバックに、めっちゃ素敵なロケーション♪
田園地帯の私にとってはもーー海が楽しくてたのしくて(笑)


大半が学生さんグループの中、アルバトロスはKAJa!2011最高齢バンド★(笑)
洋楽や最近のJ-popが演奏される中、こてこての昭和歌謡をお届けしました★

ちょっと目先を変えた感じで楽しんでいただけてたら幸いです+。(*´∀`)ノ゚.

ほんとにどきどきのステージでしたが、お客さん方がほんとにあったかい!
手拍子いただいたり、いまむら氏の紹介に受けていただいたり(笑)、
緊張しましたが、めちゃめちゃ楽しく・きもちよく歌わせていただきました。

ステージから、「丹波篠山知ってる方おられますか?」て聞いたら
けっこうな方が手を挙げていただいたのが嬉しくて♪
機会があればぜひおこしくださいませ~


そしてそして、観客としても大満足の一日でした♪
なかなか全てのバンドさんをがっつり見る!というわけにはいかなかったですが、
やっぱり、KAJa!にでてくるバンドさんはどこも聴き応えがある!!
たっぷり観客として見せてもらったステージもじっくり楽しませてもらったし、
会場の横の方で声だししているところに漏れ聞こえてくるステージの音、
そんでおなじように声出しをしている出演者さんたちの歌をちょっくらお聴きしたり(笑)、
出番前にはステージ後ろの特等席!?で聞くことが出来たり。

新しい発見もたくさんありました。


そして、再会も★

柏原高校のイベントでゲストにきていただいた「ちゃらんぽん」の皆さんや、
アカペリンピックご一緒した「むらさきのうえ♪」さん。
アカペリンピックの幹部陣(?)にもお出会いできました!
ステージからも、アカペリンピックのポスターがよく見えてましたよ(*′v`从)


とにもかくにも、アカペラをおなかい~っぱい楽しんだ一日でした。

そして、いっぱい刺激もらって帰ってきました。


見に来ていただいた方、ありがとうございました!

そして、これだけの規模のイベントを、
毎年毎年続けてこられている実行委員さん・スタッフさんにほんとに感謝!
来年もまた楽しみにしています。


ほんとにほんとに、ありがとうございました!


20110521.jpg

出番終了後。ありがとうございました!


コメント 0 トラックバック 0

[↑]

Copyright (c) acappella group Albatross All Rights Reserved.

/ 管理画面