スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[↑]

アルバトロス春の合宿

2010/03/23

丹波篠山、そろそろ春です。
彼岸桜が満開です
携帯写真で失礼します。

F1000577.jpg
うちの前の彼岸桜さん

さて、そんななか、我らアルバトロス。
先日、「合宿」敢行いたしました
いつもの市民センターでの第一弾練習の後、丹波市まですこし足を伸ばして
柏原町の 「たんば悠遊の森」 へ。

コテージ風の宿泊施設とテントで泊まれるリゾート(?)施設、
夜はすてきなイルミネーションの輝くレストランが併設されています。

けんちゃんのご家族も合流の後、
食事~そして練習後半へ。

アルコールも少し入ったところで、夜更けまでミーティング。
次に歌いたい歌を並べてみたり、衣装の話をしたり・・・
翌朝には眠い目をこすりながらも朝練(?)したりと、
残念ながらリーダーは、自宅ギャラリースペースオープニングイベントのため終始不在のままでしたが、(詳細は左手リンク「篠山焼登り窯ギャラリー「陶々庵」」から~)
春のステージにむけて結束の強まった合宿になりました


さてさて、そんな春のステージ告知は別記事にて。
春の新曲も用意して、いざゆかん。です。
なんだかひさしぶりにステージで歌わせていただくので
緊張したり楽しみだったり、そんな感じで準備をすすめています。

桜の丹波篠山に、どうぞみなさまおいでください 
[↑]

Comment

Passのない投稿は編集できません

Trackback

Trackback :
http://albatross3.blog76.fc2.com/tb.php/22-fbbc0a2b
Copyright (c) acappella group Albatross All Rights Reserved.

/ 管理画面

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。