2011年!&ハモネプリーグ♪

2011/01/12

2011年、明けてしまいました! ソプラノみさです。
遅くなりましたが、ごあいさつ。

昨年は、たくさんの方にあちこちでお出会いできて
あちこちで歌わせていただいて、充実の一年になりました。
出会えたすべての方に、感謝!ありがとうございました!
本年も、アルバトロスのペースで、でも変わらず地元密着
で、ぽちぽち活動していこうと思っています。
どうぞよろしくお願いします


年末は、ささやま荘さんの年越しイベントに出演させていただきました。
宴会場のステージでしたが、ノリのよいお客さんがいてくださって、
会場とのかけあいでわいわいとステージを進めることができました

出演後には、続いてのイベント「おもちつき」にも参加させていただき
ほっこりと2010年を締めくくることができました。ありがとうございました




さて、そして先程、録画してたハモネプリーグを見終わりました。
もう10年も続いてるんですね!
初期のころから折にふれては見てますが、あのアツい感じはいつ見てもいいですね
大学生の本格的なパフォーマンスにも圧倒されましたが、
やっぱり甲子園の基本は高校生!だと勝手に思っていて
唯一?の高校生バンドをやっぱり応援してしまいました
大学生とじゃたたかう土俵がちがうのかなーと思ったりもしますが、 が ん ば れ 高 校 生 ー ! 
私はもっと高校生のアカペラが聞きたいぞーー!!

アカペリンピックで毎年出てきてくれる高校生バンド、私はすごくすごくうれしくて、すごくすごく楽しみです。

勉強があって、部活もあって、そのほかのこともたくさんあるだろうけど、がんばれ高校生!
なんて、勝手なことをインターネットの片隅でつぶやいています・・・(笑)

賛否両論あるかもだけど、日本のテレビにああいう番組があって、
そして人気があるってことはすごく喜ばしいことだと思っています。

広がれ広がれアカペラの輪♪
[↑]

Comment

今度篠山に行きます!

ごぶさたしてます、アカペリのオオタです。
アルバトロスさんの精力的な活動にいつも感服するばかりです。
これからもがんばってください。
アカペリンピック、今年も地に足をしっかりつけてがんばって企画していきます。

さてさて、それはそれとしまして個人的な話を少しばかり。

今、私は豊岡市の中心市街地活性化基本計画策定委員会のメンバーもさせてもらっているのですが、今月27日にその委員会が篠山市内で開催されることになりました。

目的は篠山市街地の視察や社団法人さんとの意見交換、そして委員会の開催などなど。

ということで、その日は多分朝から夕方まで篠山にいることになりますので、一応お知らせをさせていただこうかとv-264

よろしくお願いします。

投稿日
2011/01/13
投稿者
オオタ@アカペリンピック
URL
URL
コメントの編集
Edit
>オオタさん!

こんにちは!コメントありがとうございます(^^
アカペリンピック、今年も開催決定とのこと。継続してイベントを行うこと、ほんとにほんとに力と情熱の必要なことだと思います。
今年も、メンバー一同応援しております!

そして篠山にお越しとのこと♪
がんばっておられる方がたくさんあります。面白いまちなので、ぜひ堪能して帰ってくださいね。
自分自身は何もしてないとはいうものの、l地元民としては、何かご参考になればと思います☆

そうそう、誰かさんからこそっとメールさせてもらうかもしれません…v-221(笑)

投稿日
2011/01/15
投稿者
ソプラノみさ
URL
URL
コメントの編集
Edit
Passのない投稿は編集できません

Trackback

Trackback :
http://albatross3.blog76.fc2.com/tb.php/71-c0eb6a04
Copyright (c) acappella group Albatross All Rights Reserved.

/ 管理画面